SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術は効果あり?効果なし?

木多崇将さん人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
最近、あるブロガーさんの記事で知ったんだけど
なんだか怪しいかも・・・

でも、ネットの掲示板を確認しても
特にクレームとか批判は見当たらないみたい。

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術っていっているね。

そんな成果が出るのなら・・・でも本当なの?

「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」の効果と口コミを見てみる

このマニュアルは、人に“笑われる”会話術、ではなく
人を“笑わせる”会話術として構成されているから、
からかわれたり、いじられたりするといった心配\xA1
は無用なんだって。

ガセではなさそう。

買ってみてもいいかも。










そういえばこの頃、スマホのみ販売「拒否」が巧妙化とか関心あるんだよね。




それでは次の機会に書きますね。



「人を笑わせる会話術」の詳細はこちら







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。